[HOME] Tsubo BBS
 ネイチャー♪幸せな余韻…  FUMIちゃん   2024年2月20日(火) 8:37     Mail
[修正]
坪さん、ネイチャーお疲れ様でした!
そして、最高に楽しくて素敵な時間をありがとうございました!
時間の許す限りアーカイブ配信も楽しませていただくことができました。
興奮と感動のネイチャー♪
ずっと余韻に浸ることができて幸せな時間を過ごす事ができました!

私たちに向けて新たに歌詞を替えて歌ってくださったアンコールのサービス曲♪
言葉のひとつひとつが心に響いて胸に沁みました。
これまでの50年、そして新たに踏み出すこれからの人生…
とても前向きになれる応援ソングになりました!
あちこち傷みの出てきた体ですが、しっかりとメンテナンスをして、これからも坪さんの歌を聞きに行けるようにしたいと思います。

坪さん、本当にありがとうございました。
私も、今回のネイチャーがDVDになったら嬉しいです!

 Natureofyear2024  kety   2024年2月20日(火) 0:02     Mail [修正]
今年も、青年館へ、行くことができました。
とても楽しくて、幸せです。ありがとうございます。
今年は、初参加の姪を誘いました。
姪は、細坪さんの、半分の年です。
感想を聞くと、アニメが好きなので、「明日はくるから」は、知っていたそうです。
それから、せきさんのギターが、よかったそうですよ。
細坪さん・メンバーさま・スタッフのみなさま・会場で幸せな時間を、共有したみなさん、ありがとうございました。

 Nature of Year2024 〜日本青年館〜  風華   2024年2月19日(月) 22:52    [修正]
日本青年館でのコンサート、お疲れ様でございました。
一流のミュージシャンのお仲間の方々の真ん中で唄う細坪さんは、
とてもカッコよくオープニングからエンディングまでずっとキラキラと輝いていました。
今回選曲されたセットメニューは、どれと選べないくらいどの曲も最高で、とっても楽しかったです。
カンツォーネのように歌い上げる曲は感動的ですし、しっとり優しく唄う曲も心に響きました。
『生涯現役!』は大変かとは思いますが、やはりこれからもずっとずっと唄い続けてほしいです。
今という時間を大切に、どうか夢のつづきをこれからも見させてくださいね!
人生に乾杯!!です。

細坪さん始めサポートメンバーの方々やスタッフの方々も、
素敵なコンサートをありがとうございました。

後もう少しですが配信の最後の最後まで楽しまさせていただきます。

   ks   2024年2月19日(月) 21:04     Mail [修正]
一年前のネイチャーでは、細坪さん、骨折で大変な時期でしたね。今回、軽やかにギターを弾かれていた事に、嬉しく、感動でいっぱいでした。本当に良かったですね。友達、仲間って本当に良いですね。私も、友達になれますか。皆さんの演奏は其々に素晴らしく、感動しました。今回は配信参加でしたので、来年は又、是非そちらに参加したいと思います。素敵な時間を本当に有難う御座いました。皆様、ゆっくりお休み下さいね。

 カッコいいネイチャー&坪さん  なずな   2024年2月19日(月) 20:31    [修正]
こんな新鮮なコンサートを観せてくださる坪さんに感動しました!
半世紀近く聴き続けて、今なお「こんなネイチャー初めて」と思うコンサートを
企画してくださる坪さんやスタッフさんの引き出しの多さ、素晴らしすぎます!!

初参加の天使さん含め、みなさん昔からずっと一緒にやっておられたかのように息ピッタリで、歌も演奏もコーラスも最高でした!

ツインのギターと、スタンディングで歌う坪さんのカッコいいこと!
選曲も「うわぁ、このメンバーのこの演奏で、この歌が聴けるなんて」と感涙ものでした。
新鮮さと、レコードでよく聴いていた頃の思い出が一気に蘇ってくるような懐かしさが
絶妙のバランスで織り込まれたアレンジも素敵!
バンマス関さんを中心に、坪さんの音楽仲間のみなさんの才能を強く感じました。

坪さんのトークも“絶口調”で、楽しくて楽しくて、休憩なしの2時間45分があっという間。
「年に1度のファン感謝DAY」は大々満足の最高のコンサートでした。
感謝しているのは私の方。こんなに喜ばせてくださって、幸せな気持ちにさせてくださって、ありがとうございます。

カメラもたくさん入っていたこのカッコいいネイチャー、
また形になって残るといいなと思います。

 ネイチャー  まこと   2024年2月19日(月) 12:44    [修正]
<特によかったこと>
・坪さんをはじめ、出演の皆様の全力の演奏

<初めてで嬉しかったこと>
・細坪さんのハモニカ演奏付きのお別れをテーマにした曲。
・平賀さんボーカルのNSPのデビュー曲
・大間さんのドラムを生で初めて体験できたこと(抜群の安定感)
(オフコースの10日連続武道館ライブに行けなったことを思い出した)

<久しぶりで良かったこと>
・白い霧の件は、確かに私も遠い記憶にありました。Blue zecktさんありがとう
(イントロで坪さんのアコギでのコードストロークは、痺れました。

最後に
帰りに、国立競技場前の有名店、ホープ軒のラーメンを食べたこと
坪さんは、この店のラーメンは好みですか?
もし、まだ食べたことがなかったら、是非一度

次は、私の地元千葉市の会場に伺います。
とても音響の良いホールなので、毎回、楽しみです。

 2024ネイチャー♪♪♪  えみるん   2024年2月19日(月) 8:15     Mail [修正]

今年もサイコー!!!のネイチャー♪♪♪をありがとうございました(*≧∀≦*)

坪さんもメンバー様もステキ過ぎて
ワクワクとドキドキがずーっっと止まらない!
終演後には力尽きて放心状態になるくらい(笑)身体中で音(おと)を楽しめました♪

パワフルなバンドスタイル元気もらえます!
ネイチャー初参加の天使さんがノリノリで演奏しているのをみてたらなんだか嬉しくてしょうがない!
関さんと天使さんのセッションサイコー!
超レアな曲の中で竹久夢二の世界を思わせる坪さんが妄想で作った歌も胸がきゅうっとしました!
デビュー曲シリーズも妹尾さんとのしっとり曲も沁みました。
アンコールの前に歌って下さったサービス曲のいつもと違う歌詞がじーんと来ました!
夢見る頃を過ぎても夢を見続けていきます!坪さんとのこれまでに乾杯!そしてこれからもずっと一緒にいさせてください……(はーと)

春の雷…会場に稲光!
春はそこまで^^

 追想  Blue zeckt   2024年2月19日(月) 2:16     Mail [修正]
異例の2月のNatureおつかれさまでした!今回はとても迫力のある編成でいつもとは受ける印象が全く違いました。
また、ライブで初めて聴く曲や懐かし過ぎる曲、凄く新鮮な気持ちで聴いておりました。
その中でも「追想」は、滅多に聴くことが出来ない、(勿論初めて) もしかしたら一生ライブでは聴かせて頂けない曲だと思っていましたので、感激しました。私はまだ50代ですが40代後半で既に両親を亡くしておりますので、「追想」を聴くたび胸が締め付けられて仕方ありません。素敵な想いに浸れた事、感謝致します。

一つ、細坪さんのリクエストにお応えしまして…
「白い霧」は、私の知る限りでは、1983年の春ツアー以来です。
スモークをガンガン焚いて、細坪さんも山木さんもほぼ見えない中での演奏。目に焼きついております。
その後、アンコールでお客様総立ちで、ステージ前に詰めかけて。あれ程盛り上がったふきのとうコンサートには、それ以後お目にかかれませんでした。
そんな懐かしい事も思い出しました。

最後に、
間違っていたらごめんなさい。
私の下に書いてあるfumiさん。
四国からいらっしゃったとの事ですが、私はコンサート終了後にお話しさせた貰った、隣の者です。
四国ではコンサート無いから、ネイチャーには参加するとおっしゃっていた…
凄い行動力だなー、と家族皆感心していました。

 最高でした!  fumi   2024年2月18日(日) 22:36    [修正]
細坪さん、皆様お疲れ様でした。
最高でした。本当にあっと言う間の時でした、
毎回その度に最高と思わせてもらってます。
四国から思い切ってのネイチャー参加も2回目になります。
ずっーと好きでしたけど更にです。
細坪さんに魅了され人生感も影響されてるかな♪

妹尾さんとはあうんの間柄ですね。
お3人のデビュー曲も良かったです♪
平賀さんとっても良かったです。
大間さん愛らしいです。フォローの坪さん思いやりを感じます。
細坪さんの友を想う気持ち素敵です。

アレンジ曲にもアレ?アレ?と思いながら…引き込まれました。
関さんバントマスターお疲れ様でした。ありがとうございました。
天使さんグッズたくさん買いましたよ。上手!

ちなみに雪舞は2021年8月29日の配信ライブで歌われてました。

18日桜神宮行って来ました。桜がとても綺麗でした。
春雷で魅了された坪さんの唄声を感じながら桜を愛で充実感に浸って来ました。
いつまでもONYOURSIDEです。
坪さんが唄う限り生涯現役です。
坪さんに負けないようにコンサート行きますよ。
いつまでも素敵な唄声を…いつまでも…いつまでも…
日本国際フォーラム行きたいなぁ〜
もう3分の1は埋まっているとの事、負けずに行くぞ〜!

 ネイチャー2024♪  ゆうこ   2024年2月18日(日) 22:34     Mail [修正]
細坪様、メンバーの皆様、スタッフの皆様、素敵なコンサートをありがとうございました!
地方公演でも行列は出来てますが、やっぱり長年続けていらっしゃるネイチャーには何か「特別感」みたいなものが感じられました。
ファンの方たちが手を叩きあったり、ハグしたりと同窓会みたいに和やかに話されている姿を見るのも癒やされました。

オープニングで緞帳の前にメンバーの皆様が並んで、あとは細坪様の登場を待つだけ♪とワクワクしながら見ていたら、まさかのステージ横の扉が開き細坪様が登場?!
また端っこの席やったなぁ。。。少し残念に思っていたのですが、1メートル先に今回は勘違いじゃなく絶対に目があって手を振ってもらえたと思えるほど過去イチ近い細坪様が!
始まり早々ドキドキしっぱなしでした♪(幸せな勘違いかもですが)
この事だけでも、コンサート遠征してよかったです♪

ステージ上のお姿ももちろん素敵で、毎回前回のコンサートを越える歌声に聴き惚れています。
メンバー様の演奏、掛け合いもリラックスされて心から楽しんでいらっしゃるのが客席にも伝わってきました。
「雪舞」「白い霧」大好きです!
お若い頃の澄んだ声で歌われる妖艶な雰囲気もたまらなく良いんですが、現在の大人の色気あふれる妖艶な歌声もたまらなく惹き込まれました♪
これからも「こんな歌もあったねシリーズ」を楽しみにしています。
あんな歌こんな歌を、今のお声で歌ってほしいです♪

それと一昨年、心斎橋パルコで妹尾さんと一緒に歌ってくださった東方神起の「明日は来るから」。
私のコンサート参加デビューの時に聴いたあの曲を、まさかもう一度聴けるなんて夢のようでした!
あの時のロングトーンも圧倒されましたが、今回ははるかにパワーアップされたのか圧巻そのものでした。
長時間に及ぶコンサート、最後までめっちゃ幸せでした!
グッズも購入したかったですが、あまりの人の行列に断念。
守山のコンサート時には是非購入させて頂きたいと思いますので、車の燃費は気になりますが色々持ってきてください(笑)
お持ちしています♪

最後に見ていらっしゃるかわかりませんが、トイレの行列で話しかけてくださった先輩ファンの方々。
ぐんまちゃんのお菓子、帰りの新幹線で駅弁のデザートに食べました♪
頂いた東京メトロの沿線図、来年のネイチャー時には忘れず持参します♪
「またどこかのコンサート会場で会いましょう」と素敵なお言葉は忘れません。
コンサート前からあたたかい気持ちにさせて頂き、ありがとうございました!


P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20
全 200件  [管理]
CGI-design