[HOME] Tsubo BBS
 歌ごよみ忘年唄〜十四ノ章〜京都  みるく   2023年12月10日(日) 21:01   
[修正]
坪さん、久保田さん、ツルさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました♪

今日の京都は、お天気もよくて紅葉もクリスマス気分も楽しめ、何と言っても最高のコンサートでした。

アンコールの時、坪さんが「よかった」とひとこと。本当によかったです!
来年はぜひ、ソールドアウト目指しましょう。

来週の長野、塩尻も楽しみです。


 名古屋から  ちびた   2023年12月10日(日) 19:47     Mail [修正]
細坪さん、ツルさん、久保田さん、スタッフ関係者の皆さま。
お疲れ様でした。
名古屋から来た甲斐がありました。

当日の座席変更も
柔軟に対応して頂き
ありがとうございました。

早く、名古屋に来てください‼️
交通費が掛かりますので🎵

 歌ごよみ忘年唄〜十四ノ章〜京都  ruri   2023年12月10日(日) 19:42    [修正]
坪さん、久保田さん、ツルさん今回の京都も楽しくて素敵なコンサートでした。
今日の為にセレクトされたコレクション、最高でしたよ。
私が聞きたかった曲もしっかり入っていて、心の中でやった!と叫んでいました。

喉の調子が良く無いと、つぼっちに書かれていたので少し心配していましたが、そんな心配は要らなかったですね、
坪さんの伸びやかな歌声に包まれて幸せな気持ちになりました。笑顔で歌われる坪さんに私も自然と笑顔になっていました。
坪さんの素敵な笑顔は、私にとって最高の癒しです。
来年も、出来る限りコンサートに行きたいと思っています。
今日も本当に楽しかったです、ありがとうございました。

p.s 最近近くだけではなく遠くの物も見えにくくなっていて、坪さんの顔もぼやけて見えていたのですが、眼科の先生に話たら老眼鏡の1か1.5をかけて見てくださいと言われ、今日1、5をかけて見たら坪さんの顔がはっきりみえました。もっと早く聞いておけば良かったなぁ

 50周年記念  blue zeckt   2023年12月9日(土) 0:22     Mail [修正]
ふきのとう生誕50周年記念。SONYさんの本気さが伺えますね。
ライブCDが沢山出るのは本当に嬉しいです!
日比谷野音にエバーラスト。 15周年は歌った歌全てとか? 武道館は完全版でDVDにしてくれないかな?
まるっきりの新規物でしたら、昭和60年、61年に神奈川県で何度か演ったwithオーケストラのライブ音源なんか残っていればそれが聴きたいです。行きたかったけど行けなかった、私にとっては幻のコンサート。 又は、謹賀新年などの2人だけのコンサートシリーズなんかも良いなー。 とにかく、新規物は何なのか?興味津々です!
細坪さんの軽快なトークと、ぎこちないけど何故か笑いが取れる山木さんのトークも入れてくれれば幸せです。
とにかく来年は沢山のお金がSONYさんの元に流れて行きそうですね。

 歌暦♪  もく   2023年12月6日(水) 11:59    [修正]
京都歌暦が近付いてきましたね♪
ワクワクドキドキです♪
『リハーサルも順調』と知り
ホッとしてます(^^)
楽しみにしています♪

 細坪さん  ゆいたん   2023年12月4日(月) 21:48    [修正]
こんばんは(^^)
やっと細坪さんの投稿がありました。
盛岡に来てインフルエンザにかかったのかと、とても心配してました。
「年末声がでない病」になってたんですね〜
冬はどうしても乾燥してますものね。
細坪さんの癒しの歌が聴けなくなるのは、辛いので喉をご自愛くださいね〜

歌番組の収録があったんですね〜
楽しみです。
細坪君三浦君で盛岡にライブに来て欲しいです。
2024年お待ちしてまーす。2人のロマンス(ガロ)が聞きたいです。

 細坪くんと三浦くん  みぃ   2023年12月4日(月) 16:16    [修正]
新潟にも絶対においでください。

 細坪さーん  みえ   2023年12月3日(日) 23:06    [修正]
どうでしたのでしょうか?こんなにアップしないことは無かったてすよね。心配です😢

   ゆいたん   2023年12月2日(土) 0:51    [修正]
本当に細坪さんの投稿がないですね〜
体調を崩しているのでしょうか?心配です(T_T)

 スリハン♪  みえ   2023年11月29日(水) 19:23    [修正]
本当に、素敵なコンサートだったので、DVD出して欲しいです。難しいかな。
しかし、細坪さんの投稿ないですね。体調大丈夫ですか?

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20
全 200件  [管理]
CGI-design