[HOME] Tsubo BBS
 配信に救われました  梨理ママ   2024年2月21日(水) 15:06     Mail
[修正]
コロナ禍になってからの数年間はNatureライブのチケットを購入していても
巷の感染状況等を考慮して配信ライブで我慢することが続いていたのですが、
今年はコロナが5類になったし会場で楽しませて頂こう!グッズも沢山購入したい!
と、とても楽しみにしておりました。
ところがライブ数日前に保育園児の孫がコロナ陽性になったとの知らせが入り、
発症日に我が家に来ていた事から私も自己検査を続けていたところライブ当日の朝に
私自身もまさかの陽性結果になってしまいました。
結果的には今年もNatureライブの会場入りは叶いませんでしたが、
配信ライブがあったおかげで、病床の中で何度も聴かせていただきました。
懐かしい曲も沢山聴けて、本当に救われた思いでした。

細坪さんが元気に歌い続けて下さっていることに感謝です。

9月の東京国際フォーラムへは無事に行けるように祈っています。

コロナだけでなくインフルエンザなど様々な感染症が流行してますし、
寒暖差も激しすぎる陽気ですので、皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

 素敵な時間をありがとう  thoma   2024年2月21日(水) 10:54     Mail [修正]
日本青年館ホール 程よい距離感の座席から観させていただきました。
坪さん めちゃくちゃ可愛かったです。昨年は腕の骨折もあり 張り切れなかった分今回は最初から飛ばしてましたね。バンマス関さん始め 皆様の素晴らしい演奏とハモり良かったですよ。聴いていて自然に涙が出てきてしまったり 笑ったり本当に楽しい時間共有できて感謝です。4月美浜区でのコンサート楽しみにしてますね。寒暖差激しいので お身体ご自愛くださいね。

 お疲れ様でした。  ゆいたん   2024年2月20日(火) 14:46    [修正]
東京初参加で、座席表を見ながらも分からず、隣の方にお声をかけさせて頂きました。
なんと、YSPのゆりえちゃんではないですか・・・
チャーミングで笑顔の素敵方でした(^-^)

コンサートが始まり、最初の演出では、細坪さんを探してしまいました(^^;;
平賀さんが歌うNSPのデビュー曲・・・NSPの世界感に引き込まれてました。
細坪さんとメンバー様のおしゃべり、楽しかったですよ。
50周年、本当に凄い事だなぁと改めて思います。

細坪さん、メンバー様、スタッフの皆様本当にありがとうございました♪

次回お会い出来るのは、秋田と宮城のコンサートです。
楽しみにしております(^-^)


 ネイチャー♪幸せな余韻…  FUMIちゃん   2024年2月20日(火) 8:37     Mail [修正]
坪さん、ネイチャーお疲れ様でした!
そして、最高に楽しくて素敵な時間をありがとうございました!
時間の許す限りアーカイブ配信も楽しませていただくことができました。
興奮と感動のネイチャー♪
ずっと余韻に浸ることができて幸せな時間を過ごす事ができました!

私たちに向けて新たに歌詞を替えて歌ってくださったアンコールのサービス曲♪
言葉のひとつひとつが心に響いて胸に沁みました。
これまでの50年、そして新たに踏み出すこれからの人生…
とても前向きになれる応援ソングになりました!
あちこち傷みの出てきた体ですが、しっかりとメンテナンスをして、これからも坪さんの歌を聞きに行けるようにしたいと思います。

坪さん、本当にありがとうございました。
私も、今回のネイチャーがDVDになったら嬉しいです!

 Natureofyear2024  kety   2024年2月20日(火) 0:02     Mail [修正]
今年も、青年館へ、行くことができました。
とても楽しくて、幸せです。ありがとうございます。
今年は、初参加の姪を誘いました。
姪は、細坪さんの、半分の年です。
感想を聞くと、アニメが好きなので、「明日はくるから」は、知っていたそうです。
それから、せきさんのギターが、よかったそうですよ。
細坪さん・メンバーさま・スタッフのみなさま・会場で幸せな時間を、共有したみなさん、ありがとうございました。

 Nature of Year2024 〜日本青年館〜  風華   2024年2月19日(月) 22:52    [修正]
日本青年館でのコンサート、お疲れ様でございました。
一流のミュージシャンのお仲間の方々の真ん中で唄う細坪さんは、
とてもカッコよくオープニングからエンディングまでずっとキラキラと輝いていました。
今回選曲されたセットメニューは、どれと選べないくらいどの曲も最高で、とっても楽しかったです。
カンツォーネのように歌い上げる曲は感動的ですし、しっとり優しく唄う曲も心に響きました。
『生涯現役!』は大変かとは思いますが、やはりこれからもずっとずっと唄い続けてほしいです。
今という時間を大切に、どうか夢のつづきをこれからも見させてくださいね!
人生に乾杯!!です。

細坪さん始めサポートメンバーの方々やスタッフの方々も、
素敵なコンサートをありがとうございました。

後もう少しですが配信の最後の最後まで楽しまさせていただきます。

   ks   2024年2月19日(月) 21:04     Mail [修正]
一年前のネイチャーでは、細坪さん、骨折で大変な時期でしたね。今回、軽やかにギターを弾かれていた事に、嬉しく、感動でいっぱいでした。本当に良かったですね。友達、仲間って本当に良いですね。私も、友達になれますか。皆さんの演奏は其々に素晴らしく、感動しました。今回は配信参加でしたので、来年は又、是非そちらに参加したいと思います。素敵な時間を本当に有難う御座いました。皆様、ゆっくりお休み下さいね。

 カッコいいネイチャー&坪さん  なずな   2024年2月19日(月) 20:31    [修正]
こんな新鮮なコンサートを観せてくださる坪さんに感動しました!
半世紀近く聴き続けて、今なお「こんなネイチャー初めて」と思うコンサートを
企画してくださる坪さんやスタッフさんの引き出しの多さ、素晴らしすぎます!!

初参加の天使さん含め、みなさん昔からずっと一緒にやっておられたかのように息ピッタリで、歌も演奏もコーラスも最高でした!

ツインのギターと、スタンディングで歌う坪さんのカッコいいこと!
選曲も「うわぁ、このメンバーのこの演奏で、この歌が聴けるなんて」と感涙ものでした。
新鮮さと、レコードでよく聴いていた頃の思い出が一気に蘇ってくるような懐かしさが
絶妙のバランスで織り込まれたアレンジも素敵!
バンマス関さんを中心に、坪さんの音楽仲間のみなさんの才能を強く感じました。

坪さんのトークも“絶口調”で、楽しくて楽しくて、休憩なしの2時間45分があっという間。
「年に1度のファン感謝DAY」は大々満足の最高のコンサートでした。
感謝しているのは私の方。こんなに喜ばせてくださって、幸せな気持ちにさせてくださって、ありがとうございます。

カメラもたくさん入っていたこのカッコいいネイチャー、
また形になって残るといいなと思います。

 ネイチャー  まこと   2024年2月19日(月) 12:44    [修正]
<特によかったこと>
・坪さんをはじめ、出演の皆様の全力の演奏

<初めてで嬉しかったこと>
・細坪さんのハモニカ演奏付きのお別れをテーマにした曲。
・平賀さんボーカルのNSPのデビュー曲
・大間さんのドラムを生で初めて体験できたこと(抜群の安定感)
(オフコースの10日連続武道館ライブに行けなったことを思い出した)

<久しぶりで良かったこと>
・白い霧の件は、確かに私も遠い記憶にありました。Blue zecktさんありがとう
(イントロで坪さんのアコギでのコードストロークは、痺れました。

最後に
帰りに、国立競技場前の有名店、ホープ軒のラーメンを食べたこと
坪さんは、この店のラーメンは好みですか?
もし、まだ食べたことがなかったら、是非一度

次は、私の地元千葉市の会場に伺います。
とても音響の良いホールなので、毎回、楽しみです。

 2024ネイチャー♪♪♪  えみるん   2024年2月19日(月) 8:15     Mail [修正]

今年もサイコー!!!のネイチャー♪♪♪をありがとうございました(*≧∀≦*)

坪さんもメンバー様もステキ過ぎて
ワクワクとドキドキがずーっっと止まらない!
終演後には力尽きて放心状態になるくらい(笑)身体中で音(おと)を楽しめました♪

パワフルなバンドスタイル元気もらえます!
ネイチャー初参加の天使さんがノリノリで演奏しているのをみてたらなんだか嬉しくてしょうがない!
関さんと天使さんのセッションサイコー!
超レアな曲の中で竹久夢二の世界を思わせる坪さんが妄想で作った歌も胸がきゅうっとしました!
デビュー曲シリーズも妹尾さんとのしっとり曲も沁みました。
アンコールの前に歌って下さったサービス曲のいつもと違う歌詞がじーんと来ました!
夢見る頃を過ぎても夢を見続けていきます!坪さんとのこれまでに乾杯!そしてこれからもずっと一緒にいさせてください……(はーと)

春の雷…会場に稲光!
春はそこまで^^

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20
全 199件  [管理]
CGI-design