[HOME] Tsubo BBS
 ありがとうございます♪  てん   2023年11月28日(火) 18:44   
[修正]
本当に素晴らしいコンサートでした。もう、やらないのですか?東京でやってくれませんか?
細坪さんと、皆さんの掛け合いが好きです。

宜しくお願いします。

 フリハン熱望  みぃ   2023年11月28日(火) 15:52    [修正]
皆さんの書き込みを拝読して素晴らしいコンサートだったことが良く伝わってきました。
参加できなかったことが残念でなりません。
細坪さんは様々な方々とのコンサートをされておられますが、できる範囲でフリハン活動もお願いしたいです。
そして、フリハンとして地方にもおいでくださることを切にお願いします。



 スリハンラスト  みー   2023年11月28日(火) 12:58    [修正]
喪失感が私を包んでいます😢なんとも寂しい気もちになってます。細坪さんも平賀さんも楽しもうでしたね。それが救いですが…もう、スリハン行けないんだ。中村さんの死を改めて感じています。
これからは、細坪さんのコンサートでも楽しもう。細坪さんのおしゃべり大好きです。もち歌もですよ🤣

 スリハンラストコンサート 配信参加  でんでこ   2023年11月27日(月) 17:53     Mail [修正]
スリハンラストコンサートに私も配信で参加することができました。
このコンサートを提案してくださったスリハンのお二人
お誘いを快諾してくださったゲストの皆さん
素晴らしい演奏でサポートしてくださったアーティストの皆さん
会場を探して素敵なステージを作ってくださったスタッフの皆さん
コンサートの様子を届けてくださった映像チームの皆さん
そして会場へ足を運んで惜しみない拍手を送ってくださった客席の皆さんと共に、最後のスリハンコンサートを拝見することができて本当に感謝しています。ありがとうございました。名残惜しくて何度も繰り返し拝見しました。

ゆりえちゃんの歌声は爽やかな秋風のよう。
お久しぶりの三浦さんは滑らかな面白トークも健在で、歌はしっとりとして深い。
鈴木さんが歌うNSPの曲はとても新鮮で、リズムを取りながら歌う鈴木さんはとってもチャーミング!
坪さんにとっての新曲、ハモリがとっても良かったです!平賀さんの選曲が素晴らしい!できる事ならまた聞きたいな!
坪さんの持ち歌になってきた曲たちも輝きを増していましたね。最後は泣き笑いで聴いていました。平賀さん、いつでも坪さんのコンサートにまたいらして歌ってくださいね!

放課後の終わりは淋しいものですが、それぞれのホームに帰ってこれからもお元気で歌の旅を続けてください。中村さんも応援してくれてますよね。あの優しい笑顔で・・・

 スリハンラストコンサート 配信  えみるん   2023年11月26日(日) 23:27     Mail [修正]
残念なことにスリハン東京ラストコンサートのチケットはゲット出来なかったので配信してくださるとわかった時は凄く嬉しかったです。

スリハンラストのステージを一秒たりとも見逃さないように(アーカイブあるのに)目に焼き付けました。
もう終わっちゃうの?っていうくらいあっと言う間でした。
36歳差という平賀さんとゆりえちゃんのYSPコンビによるあの軽快なNSPの名曲に始まり
ヤッさん登場で惚れ惚れするギターテクと坪さんとのコラボもかっこよかったです!
坪さんと三浦さんのおしゃべり?もう少し見ていたかった(笑)
久保田さんのギターからスタートする 愛はかげろう 素敵でした(はーと)
W和人共演と三浦さんの歌にハモる久保田さんも貴重でした!
そしてツルさんや天使さんが加わってのスリハンのステージは最高の最高!!
それぞれの歌に中村さんの笑顔が浮かんできて皆さんが中村さんや天野さんの思い出話をされている傍らにきっと居らして、にこにこしたりツッコミ入れたりしてたかもしれませんね^^
素敵なメモリアルコンサート、スリハンラストコンサートでした。
NSPの歌は不滅です。
これからも愛していきます。
どこかでまた楽しい放課後を過ごせますように…。
ありがとうございました。

 スリハン最高\(^-^)/  ゆいたん   2023年11月26日(日) 23:04    [修正]
3時間にわたるスリハンライブ最高でした(^-^)
勿論、CD『俺たちの放課後』も購入させて頂きましたよ♪
中村さんの衣装、ギター、オカリナ、写真たちに迎えられ会場の中へ…
7列目の真ん中で細坪さんのお顔を拝見する事ができ、
そして、ふきのとうのデビュー曲、NSPのデビュー曲も聴くことができ最高に幸せな時間を過ごす事が出来ました。
スリハン0号や2号も会場に居たんじゃないかな…と思わせるような、温かいライブでしたね。
スリハンは今日で最後かもしれませんが、別の形でも良いので今日のメンバーと楽しく歌っている細坪さんを見たいですね〜
4号の久保田さん、5号の都留さんそしてZ号の天使君スタッフの皆さま、今日は本当に素敵なライブをありがとうございました。
また細坪さんに会いに行きますね!

追伸…二郎さんを見つめる細坪さんの笑顔がとても優しくて癒されました(^-^)



 スリーハンサムズ ラストコンサート♪  室町ホール  FUMIちゃん   2023年11月26日(日) 13:31     Mail [修正]
いよいよ今日は盛岡でスリハンのラストコンサートですね…

スリハンのラストコンサート♪
私は、室町ホールのライブに行って来ました。
会場に入ると、たくさんのお仲間に囲まれた笑顔の中村さんの写真がいっぱい!
愛用のギターと、数々の思い出の品々が出迎えてくれました。

キーン♪コーン♪カーン♪コーン♪
チャイムが鳴って、放課後の楽しいライブが始まりました。
先ずはゲストの方々の演奏から…
オープニングは、私には初めましてのYSP(ゆりえすぴー)
NSPの曲で、女性のメインボーカルはとても新鮮でした。
ゆりえちゃんの透き通った声で歌ってくれたYSPのオリジナル曲♪
情景が浮かんでくる歌詞にぐっと引き込まれ、思わず涙してしまいました…
曲を通して天野さんと対話している様な感じのする曲でした。

やっさんがギター1本で歌った曲は圧巻で息を呑むほど素晴らしかったです!
坪さんのコーラスもバッチリで、聴き入ってしまいました♪
息ぴったりで、流石!なお二人でした。

三浦さんは坪さんとの絡みがちょっと物足りなさそうでしたが、流石の歌唱力に魅了されました。
中村さんを偲んで…心に沁む歌声でした。
おしゃべりと歌のギャップは坪さんと同じ匂いがしますね。

最後にいよいよスリハンの登場!
今回はメンバーにZ号の丸山天使くんも加わってのライブでした♪
中村さんがメインボーカルを務めた曲をそれぞれ平賀さんと坪さんが歌われましたが、
一緒に中村さんの声も聴こえるようでした…
みなさんと中村さんとの思い出のお話には笑いもおきた会場でした。
優しい笑顔と、あはは!とおおらかに笑う中村さんの声が聞こえてくるようでした。
ゲストのみなさんも加わってのNSPとふきのとう、そして坪さんの曲のオンパレード♪
きっと、0号さんと2号さんも一緒に歌っていらっしゃったことでしょうね!
ホールでは見られなかった皆さんの様子を配信でしっかり拝見することができて良かったです!

中村さんのメモリアルコンサートでしたが、とても楽しいスリハンのライブでした♪
心に染みる素敵なライブをありがとうございました。
スリハンのライブが終わってしまうのは本当に寂しくて残念ですが、違う形の楽しい放課後を作っていただけたらと願っています!

 スリーハンサムズラストコンサート 配信参加  lalapi   2023年11月25日(土) 23:00     Mail [修正]
スリーハンサムズは私にとって特別な存在でした。
大人になってからNSPが聴きたくて参加したスリハンのコンサートで
坪さんとの縁を繋いでもらいました。
スリハンがなければ、坪さんの歌に出逢っていなかったでしょう。
日々の生活にこんなに潤いや励みを貰うことも
コンサートを追っかけてあちらこちらへ出掛けて行くこともなかったでしょう。
私の人生にたくさんの彩りを添えてもらいました。
中村さんが天国に旅立った後もできることなら
ずっとNSPを歌い続けて欲しかったのですが
天野さんの七回忌にスタートしたスリハンが中村さんの三回忌に終えるというのも
坪さんらしいなと思います。

スリーハンサムズに関わってくださった皆様、
スリーハンサムズを世に送り出してくださってありがとうございました。

明日はいよいよラストのラストコンサートですね。
きっと天野さんも中村さんも会場のどこかにいますよね。
無事の成功をお祈りしています。


   ks   2023年11月24日(金) 21:49     Mail [修正]
スリハンコンサート、配信で視聴させて頂きました。中村さんの笑顔が忘れられません。本当に優しい方だったんですね。皆さん其々、言い尽くせない思い出は有ると思いますが、最後の天使さんの中村さんに対する深々と頭を下げた姿に涙が出ました。きっと、側に居て一緒に唄ってましたね。皆さん、本当にお疲れ様でした。これからも元気で歌い続いて下さいね。私の元気の元です。とってもとっても、楽しかったです。

 ※『スリーハンサムズ ラストコンサート 中村貴之Memorial Concert〜forever friend’s〜』※  薔薇一輪   2023年11月23日(木) 18:57    [修正]
『室町三井ホール』ライブ配信を視聴させて頂きました。
中村さんへの心愛(こころあい)が皆さから伝わって来て涙しました…。
いつも“笑顔”が印象的な表情の中村さんとの
懐かしい話に花が咲いた心に沁みるライブでした!!
細坪さんの唄われたボーカル中村さんの楽曲は鳥肌が立つ程の感動、感動でした。
今回も御尽力頂いた全ての皆様に心より御礼を申し上げます。
ー細坪さんへ−
  京都、今年も伺います!!

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20
全 200件  [管理]
CGI-design